とある暇人の日記



祝・200到達

ということで!


フィン&フォウ Lv200


2人ともLv200到達しました~!


早速話題のネオテシス2へ!


SSは撮り忘れちゃった(´・ω・`)


テチは玉~


ミラは・・・いきなり蒼穹のジェストコール!?


お目当てのものがいきなり出てきましたよw


これでミラは後フレイルでもあればもう欲しい物はないのでとりあえず今後はテチ重視で参加したいと思います!


せっかく200になったので装備を晒してみようと思う・・・(´・ω・`)


まずはテチ!

フィン 装備

とにかくFMを極めています!

自慢は海手!

といっても自分で作ったものではないんだけども・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


次はミラ!
フォウ 装備

SH補正には結構自信があります(`・ω・´)

まぁ虎とか一部もうちょい!ってところがありますがねヾ(;´▽`A``アセアセ


あと極めるところといったらとりあえずは虎かなぁ・・・

強化虎ホスィ(゚д゚ )

カンストktkr!

テチがLv169になったのでレベルアップぎりぎりまで狩って再振りしてきました!

最初はそろそろXA型にするつもりだったんだけど・・・

フィン&フォウ Lv170


再振りシミュしたらFカンストするみたいなのでこれはやるしかない!と思ってFM型続行です(・∀・)

前から相当固かったけどこれでステでは最硬ですね!

Mが低いですがもともとプンシオン魔法師を装備するつもりだったのでまったく問題ありません!

聖杖の見た目ではプンシオン魔法師が一番だと思います(*´ω`)

魔法攻撃もこれで十分防げるしね!

後はそのうちクラメンにでもDOPで殴ってもらって俺KATEEEEEEEしたいと思いますw

フェニックスってかっこいいよね!?

またまたずいぶんとお久しぶりでございますm(__)m


前回そろそろ書いていこうとか書いてたくせにいつの間にかまた3ヶ月経過していましたw


まぁ書けなかった理由はいろいろあるんですがね・・・


まずはリアルで、同系列のデイサービスセンターに異動が決まりまして7月からそちらに行っています(´・ω・`)

今までの特別養護老人ホームとは違って利用者さんも多いし一人ひとりの自宅も覚えなきゃいけないし通勤も遠くなったしと大変でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

毎日日勤になった分規則正しい生活習慣になったんで夜中の出現率は著しく減少しましたw

まぁ今月いっぱいは他の職員さんについてもらえるのでその間にがんばって覚えようと思います!


んでですね、書けなかった最大の理由はですね・・・

前回のブログを書いた直後だと思いますが、なんと!

テイルズアカウントがBANされてしまいました(゚д゚ )

原因はわかりません(´・ω・`)

いつものようにINしようと思ったら入れないんですよね~

さすがに動転っしてスカイプで知り合いに相談しまくりましたw

んで、半分諦めながらネクソンに問い合わせメールを送ったところ3日くらい調査されてなんとかアカウントが戻ってきました!

ネクソンが仕事するなんてある意味びっくりですw

とりあえずネクソンから異常はなかったですとの返事が返ってきたので一安心ですw


今は問題なくINできております~

よかった(*´д`)ホッ


前回書いたミラテチのコンビですが順調に育って今はミラ168テチ165になりました!


フィンフォウ160


↑の画像はちょっと前なのでまだモナになってませんが、ブレスが前提でミラのステが組めるので165でハゼMAPで安定して狩れてます!

(*´ω`)ステキ

テチはFMステなのでこのステのままで何回か要塞にも参加させてもらってますd(゚д゚ )

感想・・・放出ジョシュはわかってたけど、魔銃ランジエも火力高けぇ・・・

他の攻撃はブロックもしくは100以下なのにこの2キャラからだけは400以上のダメージが来ます・・・

FMで要塞はもう厳しいんだなぁと実感(´・ω・`)

もうちょいレベル上がったら今度はミラで要塞出てみたいと思います!

もうちょいがんばらないと!

人生リセットってのも悪くない・・・

お久しぶりです・・・


ここ最近とんでもないことが起こりすぎてブログ書く気にもなりませんでした・・・が!


そろそろ復活したいと思いますw


まぁ、最近はというと・・・


2PCが可能ってことを利用して2キャラ同時育成にチャレンジしています!


キャラはサポート役ではぴか一なテチと一番狩りがしやすいミラを選択しました!


今そこそこ順調に育って


フィンフォウ Lv82


レベル82まで育ちましたd(゚д゚ )


攻撃がミラしかしないのでテチはFMの姫ステにしてますw


効率はソロのほうが一人のレベルアップは速いかもしれないですけど、2人分と考えればなかなかおいしいです(*´д`)ハァハァ


しばらくはこの二人で一緒に狩りしていこうと思います(*´ω`)

つい勢いで貼ってしまった・・・公開はしt(ry

夜勤明けでニコ動見てたら見つけました(´・ω・`)




なんか聞いてたらはまってしまったw

原曲も好きだけど先生(*゚∀゚*)イイ!!

プロフィール

テレス

Author:テレス
TWとみんなdeクエストと日常のブログです(´・ω・`)
お暇があったら見てってください(*´ω`)







最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

